ゲンチェラBlog~魅道の極み~Vol.29

ゲンチェラBlog~魅道の極み~Vol.29

こんにちは あるいは こんばんは。

今大人気のSPY×FAMILYから引用してみました♪

さて今回は”リアクション”について。

そうです、反応です。

私は頻繁にLINEやチャットワークを使用します。

しかし既読スルーの方が多いです。。。。。。。

やはりリアクションは大事ですね。

これは仕事もプライベートもです。

仕事ならば既読スルーしたら上司の方は怒る方も多いと思います。

しかし、業者の方に対して既読スルーする方も多いです。

今は5方良しの時代です。

人間関係を良好にする秘訣でもあり、良い仕事を円滑にまわすためにも

リアクションは即時処理が良いですね。

プライベートでもグループラインで既読スルーの方がいます。

そうなると疎遠になりがちです。

実はモデルは新入社員です。

何故ならば新入社員はリアクションが早いです。

それはそうです。社会人になって不安だし、頑張ろうという気持ちが強い。

誰もが新入社員だった頃があります。

その気持ちを忘れずにリアクションは早めが吉ですね♪

 

魅道 其ノ弐拾玖

リアクションは即時処理が人間関係良好と仕事円滑するコツなり

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です