ゲンチェラBlog~魅道の極み~Vol.7

ゲンチェラBlog~魅道の極み~Vol.7

もう9月ですね。時が経つのは早いものです。

今年も終盤戦ですが、引き締めていきましょう~

さて今回は

”蛇の道は蛇に聞け”

となります。

先日走った阿蘇高千穂Rideですが、

実は蘇山郷のT氏が観光スポットを教えてくれました。

阿蘇の変わったマディソン郡の橋みたいな阿蘇望橋や

高千穂のパワースポットや意外と観光客が行かなくてもったいない所など。

おかげで超超超充実したRideになりました。

知らずに行けば草千里と高千穂峡で終わっていたかもしれません。

T氏に教わり観光スポットが私の行く予定も入れて17カ所!!!

凄いでしょwww

何故T氏が凄いのかというと元々観光課にいらっしゃったとかで詳しいのです。

わかりますよね。

その道のプロに聞くのが一番良いのです。だって詳しいから♪

蛇の道は蛇ですよ。

しかし何故か人は簡単に聞くことが出来ない。

何故か?

プライド?知ったかぶり?恥じらい?無気力?

どちらの原因にせよ聞けないのは損です。

商売も私生活もロードバイクも何でもそうですが

私は聞きまくりです。

そして伝えまくりです。

ゲンチェラーラが蛇年ですからwww

年齢が・・・・・・・私は永遠の32歳になりたい。

私の正体は内緒ですから〜

まとめますと専門家に聞きましょう♪

繰り返しますが蛇の道は蛇ですよ~

 

魅道 其ノ漆

何か知りたい時は専門家に聞くのが一番の近道なり

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です